--
--.--



2015
06.01

6/1 はぅ

Category: 2015年6月
2015-6-1-01.jpg


Uzu:・・やばい。なにもかも忘れてる

Comment:0
2014
11.18

11/18 どんだけ〜

Category: 2014年11月
Uzu:どんだけ放置してるんでしょ。
2014-11-18-01.jpg


色々ありますよ。ホントに。

まだあんまり時間の余裕がない状態です。

この夏はあわただしかった。


Comment:0
2014
07.28

7/28 ほったらかし

Category: 2014年7月
Uzu:・・どーも。どんだけほったらかすんでしょね〜

もう夏です。しかも猛暑。

なんだかここのレイアウトも変わってました・・( ̄Д ̄)ノ

写真もなんだかちょっとボケ気味・・


2014-7-28-01.jpg


暑さに負けずがんばろう

いちご:オレも一言! 暑中お見舞い申し上げマス!!



Comment:0
2014
03.25

3/25 梅もモモも

Category: 2014年3月
Uzu:サクラはまだかいな?

2014-3-25-01.jpg


Comment:0
2014
03.11

3/11 春。

Category: 2014年3月
Uzu:昨日の寒さはどこへやら?今日は少し春めいてます。

月日が経つのは早いものです(しみじみ)

あまりに寒くてPCに触れない日々が続いてました。

本気で冬眠したいよな〜と思う毎日でしたよ。


いちご:・・オレは冬眠してた。クマだし(((((¬_¬) フンッ

出番が無くて拗ねてます。ちょろちょろ他所には遊びに行ってたもんで(笑)

2014-3-11-01.jpg


色々がんばりたい今日このごろ。花粉にも負けないゾー!!

Comment:0
back-to-top
